
  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

皆さんお久しぶりです(^ω^)
めちゃくちゃ放置してましたあせあせあせあせあせあせ

突然ですがブログ移転しましたるんるん
良かったらこちらも遊びに来て下さいモグモグ

http://re-caprice.jugem.jp/

二日目

おはようございます(^ω^)

大阪旅行二日目でございます(*^ー゜)v


てかまだ6時とかあせあせ
いつもならこんな早く起きないのに←
まぁ1時間くらいしか寝てないんだがね


今日はお好み焼き食べる予定ですチョキマジ楽しみニコニコ

てかやっぱ大阪めっちゃ混んでるねあせあせ
地下鉄乗ろうとしたら人の山ですよアリの軍団みたいな(笑)(笑)

そんでホテルある駅行ったらめっちゃ静か…閑静な住宅街ってこのことだと思ったね猫2
人が全然いないし車も通ってないし店は閉まってるし…なんですか?皆さん万博に行っちゃったんですかい?みたいな


まぁ静かな方がいいけどね(笑)(笑)




んじゃ今日も楽しんで来ます(^∀^)

行ってきます(^ω^)

今から新横浜向かいますチョキ


大阪まであとちょっと(´∀`)



行ってきますチョキ

明日は

こんにちは(´∀`)
しばらくぶりですあせあせ

放置してる間に誕生日迎えました(笑)
21です猫2歳とりました(笑)(笑)

今日から5月&ゴールデンウイークですチョキ
そして明日はいよいよ大阪旅行ですニコニコ

いやぁめっちゃ楽しみでするんるん


明日は出来るだけ更新するように頑張ります

来週\(^ー^)/

いよいよ大阪旅行が近づいてきました(≧∇≦)

めちゃくちゃ楽しみニコニコ
今回はbaseとかは無理そうだなぁあせあせ行けたら行きたいけどひやひや


てかね…今ものすごくタコ焼きとお好み焼きが食べたいですだけど我慢してます。もうちょいで本場の食べれるしねウィンク


4月ももぅわずか。仕事が億劫になるけど頑張らないとな(´-ω-`)


おめでと☆

今日はゆーちゃんの誕生日☆
おめでとう(≧∇≦)ノ


夏にまたライブやるらしいね(^ω^)

ライオンまだ着うたフル取ってないやΣ( ̄□ ̄;)


でもそれよりバクチダンサーの着うたフルが欲しい私( ̄∀ ̄*)(笑)


銀魂映画楽しみだなるんるん

ちょっと早いけど

GWに大阪行き決定しました〜チョキぴかぴか
しかも一人で行くとか( ̄ー ̄)
一人旅ですよ。一人旅(笑)(笑)


んまぁあっちに相方さんがいるから大丈夫なんだけどねイヒヒ



とりまたこやきとお好み焼き食べたいって言ったら任せろグッドって言われたんで楽しみにしてます猫2


行ったらまた写メupします( ̄∀ ̄*)

おめでとう[:ぴかぴか:]

今日は準ちゃんの誕生日チョキ
おめでとう\(^ー^)/


最近次課長見てないなぁあせあせ
何か出ないかなひやひや


てかお笑い番組がどんどん減ってきてる泣き顔
オンバトも終わったし(´・ω・`)



でも次課長ブームは終わらないのであります(´∀`)



準ちゃんマジでおめでとう(*^▽^)/

テレビの前のあなたたちです!

オンバト始まる(´∀`)

めちゃくちゃ久々に観るしイヒヒ
塚原アナの時代が最盛期だったなぁ…


てかななめ出るしるんるん



誰が優勝するかな(^ω^)

えすわん

NON STYLEやったね(´∀`)


てか一億…すげぇ(笑)(笑)



ゴエさん残念だったなぁ…面白かったのに(´・ω・`)




来年も頑張って欲しいですイヒヒ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM